結婚の相性①

結婚を考えているなら四柱推命占いで占ってもらうことをおすすめする。

結婚するのに四柱推命による占いが役立つのは、明るい家庭や幸せな家族という定義が彼と私と一緒かどうか知る必要があるからである。

いざ結婚してみて、生活習慣が微妙にちがっている事(ズレていること)に気付く事が多々ある。

生活習慣が違うという事は、多少極端な言い方かもしれないが、家族のあり方がちがうといえるであろう。

つまり、夫のあり方や妻のあり方の定義、お父さんお母さんのあり方の定義が微妙にちがっている(ズレている)のである。

こうなってしまってからでは、誰もが自分の育った環境(家庭)が間違ったものだという気持ちは薄いので、夫婦間のトラブルや嫁姑トラブルを招く原因になってしまいがちである。

まったく明るい家庭の定義がズレてしまっている相手とは、どう考えたって理解に苦しむ場面が増えるであろう。

結婚の相性②

そうならないためにも、四柱推命占いで、結婚について相手の思っている本当の姿を知る必要があるのである。


生まれた時刻がわからないという人がいるかもしれないが、生まれた場所がわかれば多少の鑑定結果のズレは生じる可能性はあるかもしれないが、質疑応答によって、生まれた時間がわかっている場合の鑑定結果が出るそうである。

質疑応答はこれまでの出来事などから様々な判断をするための簡単なやり取りである。

本当の気持ちを知って、お互いに尊重し合える気持ちになる事ができれば、一生を共にする事ができるのではないかという考え方である。

関連エントリー

四柱推命占い TOP >  四柱推命占い  >  結婚の相性

インフォメーション

関連サイト

RSSリーダーへ登録

四柱推命占いをMy Yahoo!で購読する
四柱推命占いをGoogle readerで購読する
四柱推命占いをlivedoor Readerで購読する
四柱推命占いをはてなRSSで購読する

パーツ