占いは対面がオススメ①

何か自分では解決できない問題が生じた時、人生の岐路に立った時、誰もがなんらかのアドバイスを必要とするだろう。

そんなときに占い師に相談に行く人も少なくないだろう。

基本的に占いは対面で行うのが一番である。

本気で悩みがある時、大きな決断をする時、ただ結果を見るのではなくて、未来に向かったアドバイスも受けることができる。

四柱推命などの複雑な占いでは、単に生年月日を入力するだけの情報だけでパターン化された結果だけではない。

四柱推命とは生まれた年月日と時間から計算する統計学であるので、基本的に同じ生まれの人は同じ運命を持って生まれてきたという事であるが、いくつかの人生の選択によってその運命が変わるとされている。

人の数だけ命数表があり、結果を読み取るのはとても難しいそうである。

例えば、東京西新宿の母として人気の真如雅子先生は、新宿駅南口小田急線改札口すぐ左で、基本的に毎日夜の18時30分~路上鑑定しているがかなりの人気になっている。

占いは対面がオススメ②

対面が難しい場合には、占い師と電話でやりとりして占いの結果を聞くこともできるようになっている。

直接話をすることで、気になる部分をより細かく聞くこともできるし、たとえ悪い結果が出たとしても出来るだけいい方向に持っていけるようにアドバイスをもらうこともできる。


あとは、チャット形式で手軽に今年の運勢を鑑定してもらえるサイトも多くなってきている。

ただ、チャット形式の場合には、四柱推命の占い師と合うかどうか直接会って肌で感じる事が出来ないというデメリットがある。

簡単な相性占いや恋愛占いなどの鑑定なら、チャットなどで気軽にみてもらうのもいいと思うが、その後を左右するような運勢やチャンスを鑑定してもらう時には、やはり直接会って鑑定してもらう事をオススメする。

関連エントリー

四柱推命占い TOP >  四柱推命占い  >  占いは対面がオススメ

インフォメーション

関連サイト

RSSリーダーへ登録

四柱推命占いをMy Yahoo!で購読する
四柱推命占いをGoogle readerで購読する
四柱推命占いをlivedoor Readerで購読する
四柱推命占いをはてなRSSで購読する

パーツ